【ワーホリビザ延長方法】韓国ワーホリビザ1ヶ月延長できるってほんと?延長の仕方は?

안녕하세요~ !!!! 本日のコンテンツは 「ワーホリビザ延長はできるの?延長の方法はどうやるの?」です。 ワーホリビザ延長はできるの? 「はい、できます」です。私も以前韓国でワーホリをした際、30日の延長をしました。 では、私の場合はどうやっ…

【韓国仕事】韓国での仕事探しはどうするの?

안녕하세요~ 本日のコンテンツは 「韓国の仕事探しってどうするの?」 私が韓国にワーホリに来てどうやって仕事を探したのか書いていこうと思います 韓国で仕事(アルバイト)を探す方法は? 韓国で仕事を探す方法の中にはいくつかあるのですが例を挙げると…

【ワーホリ準備】語学堂への学費入金、海外送金はどこがお得なの?

안녕하세요~ 本日のコンテンツは 「워킹홀리데이 같이 준비해요(ワーキングホリデイ一緒に準備しましょう)です。 だいぶ前になるのですが、語学堂への学費を入金してきました、 どこで?どうやって?手数料は?などについて記事にしていこうと思います。 …

【ワーホリ準備】自力でできる韓国語学堂入学申請の方法!!

안녕하세요~ 本日のコンテンツは 「弘益大学の語学堂の手続きをしましょう」です。 【私が選んだ語学堂はどこ??】 以前の韓国留学では大邱にある大邱大学の語学堂に1年間通っていました。 (今度大邱大学の記事も書きます。) なので今回のワーホリはソウ…

【TOPIK】韓国語学習者소희の最高級6級取得のために歩んできた道

안녕하세요~ 本日のコンテンツは 「私のTOPIKの軌跡・最高級6級を取得するには?」について記事を書いていこうと思います。 ~TOPIK(韓国語能力試験)とはどんな試験??~ TOPIKとは世界共通の韓国語の試験です。 その為設問もすべて韓国語オンリーのになり…

【ワーホリ準備】2018年版パスポート申請に必要な物とは??

안녕하세요~ 本日のコンテンツは 「워킹홀리데이 같이 준비해요(ワーキングホリデイ一緒に準備しましょう)です。 ~え?パスポート持ってなかったの??!!~ はい、実はわたくしパスポート切れてしまっていましたTT。 毎回海外に行くたびに、パスポート…

【ワーホリ準備】最新2018年 韓国ワーキングホリデービザ申請に必要な物は??

안녕하세요~ こんにちはオンニSです!!!! 本日のコンテンツは「워킹홀리데이 같이 준비해요(ワーキングホリデイ一緒に準備しましょう)です。 ~韓国のワーキングホリデイとは~ 更新可能年齢は18~30歳まで!! 韓国への滞在は休暇目的となり、就労は…

【自己紹介】新しく韓国留学、ワーホリ関連のブログ始めます。

안녕하세요~|д゚) 在韓オンニSです‍♀️ 以前から韓国に関するブログをアメブロで運営していたのですが 新規一転新しいブログ オンニが教える韓国留学ブログを開設しました。 〜自己紹介〜 名前はブログのタイトルにもあるように 93Lineの언니Sです。 初めに韓…